--------


2010-05-25

Tokyo DisneySeaへ行ってまいりました!

こんにちは、ブログ担当の針木です!



今回は事務の深澤さんが、

Tokyo DisneySea

へ、行ったとの事なので、その報告など(´▽`*)





はじめまして、深澤です! \(^o^)/


GWにディズニーシーへ行こうかと計画したのですけれど、人が多すぎるという情報をキャッチし、泣く泣く断念…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



そして……少し過ぎた5月8日にとうとう念願のディズニーシーへ!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



その日は比較的空いていたので、まず最初にケープコットのクックオフへ♡

初ダッフィーのショーを観ましたー♡♡

ダッフィー君02
めちゃめちゃ可愛い!!

このショーは食事をしながら観るタイプでしたので、オレンジムース マグカップ付を購入して着席。

マグカップ
新しいデザインになって、更に美味しくなっていました(ノ´∀`*)


前の席に案内してもらいましたが……ダッフィーの立ち位置と逆……。

あまりカメラ目線の写真が撮れませんでした……。




ここで発見!!

今まではダッフィーの手は ∩( ・ω・)∩ こんな感じだったのに、

ダッフィー君01

鍋を掴むミトンのような手に…。
ちょっぴり可愛さ減…。


でも!!

コレでダッフィーもサインを書けるようになるのかも!!

そーだと嬉しいですね??







以上、深澤さんからのレポートでしたヽ(´ー`)ノ

楽しそうで良いですねぇー(´▽`*)




ちなみに、私のパソコンは「だっふぃー」と変換しようとすると、


奪フィー


に変換される鬼畜仕様。




なんか恨みでもあんのか!?


theme : ♪ヾ(。・ω・。)ノ゙
genre : 日記

2010-05-08

GW明けました!!

20番に連絡だ!!

あ、不審者だっ!!

20番に連絡しよう!!





ハイ、こんにちは、建管スタッフの針木です。



GWも明けましたね。

まだ絶賛休日中の方もいらっしゃるとの事ですが、巷は通常運転に戻ったというところでしょうか。


お出かけした人はどこまで行ったのでしょうかね。


GWに入った途端にものすごい大渋滞が始まっていたのを見て、この日に出発した人は凄い忍耐力だと思ったものです(笑)

ちなみに自分は、ちょっと写真を撮るのを趣味にしている部分もあるので、色々な所へ撮影に出掛けていました。




もちろん、一人です。



おおさ、一人だとも!!!



他にも出掛けている人が社内にもいるらしいので、ネタの提供をしてもらわにゃなりませんな。



まあ、大半の人が遠出をしていないとの事なので……(;´Д`)







さて、我が社も平常運転に戻っております。


いまさらながら、リフォームやクリーニング、車の売買などをお考えの貴方!! m9っ`Д´)


是非ともご連絡を下さいませ。



〒192-0363 東京都八王子市別所 2-56 
 ぐりーんうぉーく多摩 A-202

TEL 042-677-3579 FAX 042-677-3533

担当 針木




ご連絡、おまちしておりましてよーっ!!

theme : お散歩・お出かけ
genre : ライフ

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
