--------


2011-03-22

お久しぶりです!!

お久しぶりです、建物施工管理事業部の針木です!!



大変に残念なまでに期間が開いてしまいました……(;´Д`)




我が社はこの時期は繁忙期の真っ最中なのですが、そこに合わせたかのようにあの大震災。

材料の発注や配送、作業のための移動などに多大な影響が出ております。



今週に入ってからガソリンの供給に多少なり改善が見られるようになって来ましたが、先週は悲惨な状況でした。



私、土曜日にガス欠で立ち往生しましたし……orz


今は長距離の移動が非常に恐ろしい状況です。




そういうときに限ってやたらと遠いところにいかねばならなくなるのはお約束ですねっ!!




明日も遠くまで行かねばならないわけですが、立ち往生したら誰か助けてください!!




早く、ガソリンの安定供給してくれーっ!!  つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



theme : 日記
genre : 日記

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
