--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-12

ようやく…。

こんにちは、建物施工管理事業部の針木です。



繁忙期と地震災害が重なり、例年と違う状況に振り回される形になりました。

現場で必要な材料などが在庫でギリギリ間に合った部分も多く、その点では運が良かった部分もあるかもですが、
その後の影響は非常に大きい物です。

特に木材加工製品の一部が生産と供給に目処が立たないため、その関係の工事が非常に難しくなっており、それらを専門的に扱っている業者さんも時間はあれど作業が出来ないという状況に。

電化製品の一部や陶器製品も非常に難しい状態。

代替品などで対応する一方、それらもどこまで続けられるかという不安もあります。



食料品やガソリンはようやく落ち着きを取り戻してきましたが、まだまだ深刻な状況は続きそうです。


メディアなどではあまり報道されなくなってきた部分も多いのですが、影響は確実に私達の生活に長期にわたって及ぶ事は確実です。


頑張ってまいりましょう。



ヽ(`д´)/  うおおおお!


スポンサーサイト

theme : (´-ω-)
genre : 日記

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。