--------


2011-12-25

メリークリスマス

こんばんは、建管の針木です。


クリスマスですよ!!



仕事ですよ!!!!



本日、25日の深夜に山下取締役と新人の中井君とで作業に入ります…orz

24日も午前中は仕事でした…。



一人者の悲しさですが、すでにこの状態が長いのでもう慣れました(涙)



あとは正月に向けて頑張るだけですね。


我が社の休みは29日からになります。





ラストスパート頑張りましょう!!


theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

2011-12-23

誕生日プレゼント

毎年、会社からお誕生日プレゼントを頂きます。



今年は ↓コレ↓



111223_1410~01




111223_1411~01


女性用が ピンク
男性用が ブルー なんです☆


なぜか、タテカンのスタッフは
お家に持ち帰らず、事務所に飾っています(笑)


2011-12-22

社内イベント



F-1 GRANDPRIX.6 開催中!
(フュービック ナンバーワン グランプリ 6回目)




111222_1445~01


このポスター

なんと・・・
スタッフ全員の似顔絵になっているんです!!




2011-12-17

カメラが帰って来ました!!

こんにちは、建管の針木です!!



長いこと新宿に出張に出ていた一眼レフのデジカメが帰って参りました!!

これでプロも真っ青な現場写真が取れそうな予感。


実際にはあまりの仕上がりにプロが真っ青かもしれませんが、気にしちゃいけません。


早速、私の現場で使用してみようと撮ってみたのですが、なんかどうにも保存されていない…。


あれ? デモモードとかで固定されているんだけれど、これはなんでかしら?



説明書も見ないでいきなりいじれるほど甘くないってか?


色々と見てみた結果、メモリーカードが不在でした。

なんという有様。


おかげで現場写真を携帯カメラで撮影するはめに…(;´Д`)



次回はカード持ってきますです。



くそっ!! なんて世の中だッ!!


(自分のせい)


theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

2011-12-13

年末の大掃除・・・

年末の大掃除の時期・・・



みんな
仕事で掃除しまくりなので
事務所に帰ってまで片付けはしたくない様子・・・





でも~
”プロの技で事務所を綺麗にして欲しい!!”




と・・・



ブログでアピールしてみる。



2011-12-09

新しいパソコン入りました!!

こんばんは、建物施工管理事業部の針木です!!

ついにパソコンが新しくなりました!!

しかも一気に2台も!!

さらにさらに、モニターも新しく!!


イヤッホーーーウッ!!






私の以外なんですがーッ!!?






私の所には入れ替わる前の調子の悪いお古がやってまいりました…(;´Д`)

おおよ、調子が悪いの上等だZE!!

やたらといじくりまわして、無理矢理に調子を良くして使っております。
スペック的には申し分ないはずなんですが、起動などにやたらと時間がかかるのはなんでなんだぜ!?

仕事をしつつ、今でもいじくりまわしています。

おかげで少しづつ本来の能力を取り戻しつつありますよ。




これ書いている途中でブルーバックで強制終了したなんて口が裂けても言えないわけですが。




ああ、同じような文章を二度も書くのってきついわぁ。






更に言うと、この文章を書くの三度目なんです。

そうです、また落ちたんです。



これ以上書くとまた落ちそうなので、今回はここまで!!


theme : (`д´)ウオォォォ!!
genre : 日記

2011-12-08

私の大好きな

うちの会社が運営しているマッサージ店
その中の1つ”SASA”が


12月3日に誕生日を迎え
2歳になりました☆


という事で・・・
誕生日当日にチョコッと顔を出しに行ってきました~



・假セ暦スク・セ・橸スー・シ・ョ・・_convert_20111208155524




店内は、アジアンテイストで落着いた雰囲気だし
スタッフも美人なお姉さんばかりだし



建管の男くさい事務所とは大違いですねwww




プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
