--------

スポンサーサイト

2012-05-26

争い

タカクラです。

昨日、日報を書き終わり会社で雑談していると



○『俺ダーツうまいよ』と

■『いや僕もうまいですよ』

○『はいはい。俺のほうがうまいから』

■『分かりました、でも僕の方が絶対うまいですから』

○『俺、Myダーツ車に常備してあっから』

■『でた、Myダーツ持ってる発言。それでうまいとは限らないですから』

○『ダーツ歴ハンパないからね』

■『歴じゃなくて、今うまいかどうかですから』



なんとも幼稚な言い合いになり、検証しに行くことに。


















カウントアップの結果

○M氏 640
■自分 565


















負けました。



■『一回じゃ分からないですよ!』

○『何回やっても同じだよ』

■『負けたらボウズにしますよ』

○『言ったな』

■『男に二言なし!!』

○『じゃあ負けた奴ボウズ』

■『問題なし、no problem!!』









今度は私の勝ち

■『ボウズ(笑)』

○『一対一だろ、次で決定だよ』

■『何言ってるんですか!…』

このあと、お互いが勝つまで(納得するまで)勝負をし続けました。









幼稚なのか分かりませんが
何にたいしても本気でやる人たちが集まった会社だなと
実感できる出来事でした。









結論、私のほうがヘタ。

リベンジ編を乞うご期待!!




対戦場所:京王堀之内 DINING CAFE 器

落ち着いた雰囲気の良きお店でした。

半熟卵のカルボナーラ、旨しです。

ちなみに、ここの女性マスターとも対戦しましたがボロ負けでした。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
