--------

スポンサーサイト

2012-06-15

ガラス

こんばんは、タカクラです。

先日、ガラスのシール剥がしをやってきました。

簡単に取れそうだったので何もせず
まずは「そっと剥がす」で挑戦です。
案の定

b004-02.jpg

シールの跡が…

次に「ドライヤーで剥がす」でトライ。
※シールの接着部分の糊がドライヤーの熱で溶けるです。
「そっと剥がす」のとあまり変わらず。



そして「ペイントうすめ液で剥がす」でリトライ。
※シンナーの成分が入っているので、よく落ちます。
 が、シンナーで貼っていた場所が変色したり色落ちしてしまう場合があると思うので
 使っても平気な素材なのか確認してから使用してください。
 

b004-01.jpg



キレイ!

二枚刃も使用しピッカピカに仕上げました。



そこにお客様登場。

「ガラスがないのかと思ったよ」と嬉しいお言葉を貰いました。

キレイに仕上げれば気持ちがいいですね。



私もお客様も気持ちがいい現場をこれからも創っていきたいと思います。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
