FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-06-08

物忘れ激し過ぎ!!

こんにちは、針木です。


そろそろ梅雨に入りそうな気配がちらほら…。

雨の日が増えた気がしますね。


物が腐りまくる季節ですよ。


すでに私の家では味噌汁が腐ってました……orz


ちょっと目を離した結果がこれだよ!!


皆さんも気をつけましょうね。
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ヒトリモノナンテモウイヤー!!


さて、今回もちょっと悲しいお話を…(゚Д゚;)



先日、高橋と一緒の現場に入りまして、その現場で使う水拭用のモップとワックスを塗るためのモップを家で洗ったあと持ってくるのを忘れてしまい、お昼休みの時間を利用して家まで取りに行ったわけです。

幸いにして現場から私の家までが近かったので、これなら往復しても昼食を摂るだけの余裕はあるなと思っていたのです。



が。



こんな時に限って道が激混み。

ほんの少しの距離なのに、片道30分近いとか天は我を見放したかと思うほどでした。

もう、車をここに置いてメロスのように走ってやろうかとも思いましたが、何の解決にもならないので、とりあえず我慢して何とか家に到着。

玄関口に干していたモップをひったくる様に取って再び現場へトンボ返り。


ウヒョーッ♪ ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡3


12時40分には現場の駐車場に到着し、何とか間に合ったぜ!! 

とか思っていたら、



水拭モップだけしか持ってきていない事が発覚。



思わず駐車場で、


「うほぉぉおおおおーっ!!?」


なんて絶叫。




到着して30秒と経たずに、また家に向かって発進。




針 「高橋さん、すいません!! 水拭モップだけしか持ってきていなかったので、もう一回取りに行きます!!」

高 「……はーい…」



呆れた感全開な返事が心に突き刺さるよ、ママン!!(フランス語)


結局、戻ってきたのは13時15分頃でした…(T_T)

もちろん昼食もとれず、午後は空腹で泣けてきましたよ。

物忘れもここまで来ると情けなさを通り過ぎて笑いすら出ますね。




乾いた笑いですが。



皆さんも、出掛ける時は指差し確認で声を出して持ち物を確認致しましょう。

独り者の自分が朝から声出してこんな事していたら奇異の目で見られそうですが。



ヽ(;´Д`)ノ
スポンサーサイト

theme : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
genre : 日記

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。