--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-02

期待の床材が我が社にも!!

こんにちは、建管の針木でありんす。



今日も朝から猛暑です。


道行く人も、会社の事務所に来る人も、口を揃えて「暑い!!」連呼です。


私は暑さには強いほうでして、むしろ冷房が効いている所だとおなかを壊してしまうことも多々あるのですが、流石にこの暑さはこたえます…(;´Д`)


夏バテにならないのがまだ救いですが、今ばてたりしたらしばらく起き上がれなくなりそうですよね、この暑さだと。


水分補給と食事はしっかりと。


知人の話だと、塩分も一緒に取れる塩飴とか最高という話。





いっそのこと岩塩をなめるというのはダメですかね?






塩分過多でヤバいっすね。
やめておきましょう。




さて、本題に戻りましょう。


さて、我が社では内装工事で床のフローリングなども多く取り扱っているのですが、ここに期待のホープが登場!!


Patt社のラミネートフローリングと呼ばれる物で、凄まじい高耐久性を持つ床材です。
F1010167.jpg

色も個性的な種類を取り揃え。



どれぐらい強いかと申しますと、普通に歩いたりするのはもちろん、キャスター付の椅子でゴロゴロ移動しまくっても、10円玉でガシガシこすっても傷がつかないという代物です。

ワックスも必要のないメンテナンスフリー。

しかも施工が糊や釘をほとんど使わずに手ではめ込んでいくだけという簡単さ。

工期の大幅短縮が見込めそうです(ノ´∀`*)



実際に営業の方が持ってきてくれた見本品で耐久性と施工の簡便さを体験してみたのですが、本当にキズがつかないのには驚きです。

居合わせた人たちと「うっは、すっげ!! マジすっげ!!」とかはしゃいでしまいました(笑)


糊や釘を使っていないという事は撤去も簡単なわけでして、未加工の床材は再利用も可能です。



東京モーターショーの日産ブースでも採用され、会期中は60万人以上もの人が来場する中、会期終了までキズ一つなく設営時の品質を保っていたとの事。


このような大きな会場やオフィスはもちろん、住居のフローリングなどにもバッチリです。


違う色との組み合わせでデザイン性を求める事も可能。

使い方は色々です。



この機会に皆様も導入を考えてみてはいかがでしょうか?





〒192-0363 東京都八王子市別所 2-56 
 ぐりーんうぉーく多摩 A-202

TEL 042-677-3579 FAX 042-677-3533

担当 針木
スポンサーサイト

theme : 知っておいて損はない!!
genre : ビジネス

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

フュービックワークス

Author:フュービックワークス
建物施工管理事業部で働く、愉快な仲間達の徒然日記です。

作業内容やちょっとした豆知識などを紹介して行きたいと思っています。

もしかしたら、プロの技術が手に入るかも!?

ポロリもあるよ!!
(技術的な意味で)

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。